レオン&ママのブログ 

. 朝焼けの落ち葉の道

こんばんは、

今ね、人参の葉っぱ、天婦羅にして、父ちゃん、娘の

帰りを待ってるところです。

人参の葉っぱだけと違うからね、

今朝は朝焼けする空の下、落ち葉敷く道を

クレさんとお散歩、クレさんと。

今が一番好きな季節、空を見上げ、周りを見回し

出会う人や、通学の子供たち、たまにのらにゃんに

おはようと声をかける。

何という幸せじゃろか(*^^*)

帰りは純とおっちゃまが車でお迎え、

朝のお散歩は楽しみなひと時ですわ。

今日もモップを編み上げ、もう始めたら

凝って中々止めれません、

あほな性格で申し訳ござんせん!(^^)!

DSC_1035.jpg

SSC_1118.jpg

CSC_0978.jpg

純のハゲ頭

CSC_1110.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2950-1dccc792
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索