レオン&ママのブログ 

. 曇りの寒い日

こんにちは、ご機嫌いかがでしょう?

今日は友人が入らなくなった高級なコート、

着てくれるって持ってきてくれました。

他にも色々、入るわけないわと思ったら

着れたよ、ラッキー❤

私って自分であまり買わんでも、衣装持ちやわ(*^^*)

ほんま得な人間よね。有り難いこってす。

布と海苔と、らっきょと入ってた。嬉しい。

今年の冬が楽しみ、高級コート着てどこ行こうかな。


きぃおうは曇りで寒いです、

こういう日はワンコ達も寝てばかり。

いつもバタバタ、ドタトタするのに、こんな日は

寝るが勝ちと思ってるんでしょか?(*^^*)

静でいいわ。(*^^*)

DSC_0367.jpg

SSC_1132.jpg

SSC_1175.jpg

CSC_1030.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2951-bfecff6c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索