レオン&ママのブログ 

. 眠りが浅い?

こんにちは、皆さま。

今日は曇りじゃが、明け方の雷、凄かったです。

恐がりワンコ達がどれだけ怖い思いしてるかと

心配しました。

我がワンズ、純は知らん顔で寝んね

問題のクレさん、酷いのには反応してたようですが

ちょっと寝位置変えただけで、寝てました。

レオさんが異常な怖がり方してたから。

それにしても、近頃眠りが浅い、ぐっすり感が無い

まあ、眠るのにもエネルギーがいるらしいから

って、エネルギー有り余ってるのに

眠るエネルギーが足りんとは、

でも、前に一番優しい眠り薬飲んで、記憶が無くなって

倒れたから、恐いしね。

どうしたもんじゃろのう(*^^*)

SSC_1132_20161119160749381.jpg

DSC_0383.jpg

SSC_1201.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2952-72e48e44
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索