レオン&ママのブログ 

. 譲渡会

こんにちは、

今日は雨は上がったけど、曇りでおひさんのお顔は

拝めませんでした。

今日はランには行かず、

譲渡会に遊びに行きました。

クレさんはスタッフの皆さんに、「毛艶が良いね、

若返ったね」と褒めてもらって嬉しいかなって

思ったら、そっちのけで、情報収集に忙しく

マナーベルトの中にピッピをしまくり。

おかあはバザーで、グラスファイバー製の

窓ふきをゲットしてニッコリ、だって夕べ

ネットで買おうとしてたんで、100円で5枚も

入って大得したと、マジよろこび。

貧乏人には味方してくれるね、オオキニありがと。

鏡拭いてみたら、綺麗になる。

掃除が楽しってなればいいけどね。

ラムちゃん、決まりそうで嬉しいです。

預かりさんの方々の御活躍に心から尊敬し

お礼を言いたいですね。


大村湾を右に見て、大崎の会場へ

SSC_1234_20161120163758242.jpg

初めてのお友達、こんにちは。

SSC_1242_201611201637560a7.jpg

純は譲渡犬ではありませんから~!

SSC_1237.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2953-2c478d6e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索