レオン&ママのブログ 

. 地震

こんにちは、皆さま。

早朝、テレビつけると、地震の事、

強い地震で、津波の心配も放送されており

お休みのおっちゃまと、言葉もなく見入ってました。

多いですね、もっと大きいのが来ると言われてるけど

信じたくないのが心情ですが

こう頻繁なら、何かと覚悟して、用意整えてないと

いけませんよね。

ここいらはあまり揺れないので、実感ないのですが


昔、読んだ日本列島沈没、思い出しますね。

怖いです、

皆さま、くれぐれもお気をつけて。


今日はおっちゃまの誕生日、

ショルダーバッグ、欲しいというので作りました。

前は見向きもしんかった私の作品を

少しづつ認めてくれるようになって嬉しいな。

姉妹ばかりのおトンボの男の子で

ちやほやされてきたので、

人の気持ちが察せられないことがあるけど

まあ、ほかの良いところを見てそっちには目をつぶることに。

優しいところもあるし、犬には優しいからね。



CSC_1212.jpg

CSC_1158.jpg

SSC_1293_20161122154514fdc.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2955-8f5badcf
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索