レオン&ママのブログ 

. フィラリア、やっつけたぜ、

こんばんは。

寒くなりましたね、皆さんお体大丈夫ですか?

インフルも流行りだしたようです、

予防接種しましたか?私はチックンしてきましたよ。

友人の病院で。

それより、クレさんの事、

フィラリアが陰転しました、まだ心臓の検査次第ですが

マイナスになって心臓が良ければ、

去勢していいそうです。

お尻の腫瘍が大きくなると切り取ることになるから

お歳のクレさんでもやった方がいいそうです。

運動はまだ、丸1年半は激しい運動は避けること

でもランであれだけ遊んで大丈夫やから

大丈夫でしょう(*^^*)

とにかく喜んでます、レスキューの皆さまにも

感謝です。


CSC_1269.jpg

SSC_1372_2016112518582159f.jpg

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2958-aad5eed5
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索