レオン&ママのブログ 

. 今日は盛況

こんにちは、皆さま、

エアコン、加湿器フル回転のここ何日か。

私目、喉がちょいとばかりいとおます。

朝から葛根湯やらPL顆粒やら、

酷くならんでくれよ。



今朝のランは大賑わい、

ジャックなど、駐車場から、お母さん置いて自分だけ

ランのゲートに走ってきて開けろと言います。

一人で来たらダメやないの、

お母さんはハアハア言いながら、追ってきたけど

ジャックはすでに中で走り回ってました(*^^*)

行先は大好きな所って、皆解ってるんですよね


相変わらず、ここに来たらクレさんの怒り声が

激しいです、行動を遮ったら怒ります、

だんだん我がままに。



CSC_1487.jpg

CSC_1484_20161126131850364.jpg

CSC_1483_20161126131848e99.jpg

CSC_1473_2016112613184776f.jpg

黒い大きな子がジャックです。

CSC_1470_20161126131845b7d.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2959-e2718053
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索