レオン&ママのブログ 

. 恥ずかしい思い。

こんにちは、皆さま。

夕べはおっちゃまのあねさん達とその連れ合いさんと

忘年会もどき。食べきれんほどのご馳走に

わらわの胃は同調しきれずに、

でも、欲から無理やり口に、帰りにはお腹が妊婦さんも

びっくりな感じに。

その席で、姉たち、私の裁縫の腕をこき下ろし

「雑」、もって丁寧にせなだめ。

一瞬むかっとしたけど、よく考えんでもそうやわ。

今までは、作ったら嬉しくて人に押し付けて喜んでた

愚かな私に気づいたんですよね、最近(*^^*)

少しづつ上達してきて、急に今までの作品が恥ずかしくなって来ました。

勝手に上達してるというところも恥ずかしい。

貰ってもらうのが嬉しくて、差し上げてきたけど

みなさん、迷惑やったろうね。申し訳ないです。

今後、大好きなお裁縫はやめませんが

丁寧に確実に、作ります。

それにしても、こきおろすの激しいわ、ぼろくそ言い寄る。

でも有り難く心に刻み、きちんとつくります

見てろ!。



今日のわんこ

CSC_0441.jpg

CSC_1358.jpg

SSC_1571_20161129134819702.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2962-8e199334
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索