レオン&ママのブログ 

. 2歳。

今日は、皆さま、

寒いですね、いかがお過ごしですか?

見てるテレビは健康サプリや、皺が伸びるとか

こんなのばっかり言うてる。んな訳ないやろ。

歳いったら皺も出るのが当たり前.・・・・・・とは言え

鏡見て悲しゅうなります、皺が…怖い!


昨日ね、お薬貰いに行ったの、

待合室でやんちゃな男の子に逢いました。

これがまたカワ(・∀・)イイ!!、お鼻水が垂れてるのも

微笑ましい、

お靴はいたまま、椅子に乗るから、

「お靴ぬがんと、駄目でしょ?」と言った。何度も

おもろいことに、横にいたママは、私の言葉に

怒ることも、我が子に注意もしない、

私がおこってるからいいかなって思ったのかもね。

幾つ?聞いたら、3チュ、横からお姉ちゃんが

2歳、指一本折ってこれだよっていうと

出来た。可愛いね2歳児。一番やんちゃな時

お母さんも大変だ(*^^*)




CSC_1529.jpg

SSC_1321_20161130133448646.jpg

SSC_1598.jpg

SSC_1599.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2963-86ff81eb
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索