レオン&ママのブログ 

. 買い物弱者?

こんばんは、皆さま。

今日はこの時間になってしもたわい。

一日ワンコ達に付きまとわれて、嬉しいようなうざいような。

一時も離れず、家の中で私の後に

着いて回る、寝とけばいいんやないと思うけど

どうお考えなのでございましょうや?ワンコ様?




近頃、買い物弱者という言葉が、良く目につきます。

因みに私は「買い物好者」、テ、ㇸ。

あまり行かないようにしてるけどね、

家の上の方の道はバスが行かない、古くからの

住宅地、家の周りもお年寄りばかり。

いずれ、家もそうなるんですよね、

でも、上の道は販売車がくるのに、ここには来ない。

なあんでか?解らん。

お店に近いからか、近いと言っても坂を下って

10分は歩かないと、お年寄りには辛いよね。

どこかで線引きせないかんのやろうけど

辛いものがあるよね。難しいね。



SSC_0203_20161202180847495.jpg

SSC_1643.jpg

SSC_1686_20161202180844016.jpg

SSC_1689.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2965-1d236ece
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索