レオン&ママのブログ 

. いじめ?

こんばんは。皆さま、

今日はお家の守とワン達の守三昧でした。

きったない顔して、お家の中をウロウロ。

たまにクレに雷落とし、純の粗相に文句言いながら

キレイキレイする。そうこうしてるうちに

早、夕方、嫌や、早すぎ言うの。

大事な時間が容赦なく無くなりよる、


それよりも、いじめ。

ここ何日か聞く、福島から避難してる子供に

黴菌見たく言うて、不登校にさせたり、

何で辛い思いしてる人たちに追い打ちかけて

いじめるの?訳わからん、

今の人達は平気で傷口に塩塗り込むようなこと

するかな?

人の痛みが解らんの?子供たちを諫めるべき

先生が言うから、救いようがないわ。

将来のある子供達には、人に辛さや、痛みが

解るような人に育ってほしい。

まず、親御さん、次に周りの大人、先生

ほんまに頼みますわ。





CSC_1708.jpg

DSC_0196.jpg

SSC_1815.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2968-f0a2ddc2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索