レオン&ママのブログ 

. ミカン。

こんばんは、当然ですが、陽が短くなり

なんか時間損した気分、

昼間は良いですけど、この時間になると

冷えてきますね。

ミカンも美味しい季節、何個も何個も食べるので

手が黄色になります。

孫ちゃん達に送ってあげようと思うけど

やっぱり西海ミカンが良いのかな?

西海町でも全国的に有名な生産者があると

聞いたけど、忘れたなあ、

神戸の妹がたづねてきたことあるのに忘れちまったわ。

忘れてしまうの早い、

そこで聞いてちょっと離れたらもう忘れてるし

段々脳みそが縮んでる気配(*^^*)

どうにかして阻止します(*^^*)

歳いっても脳細胞の使い方で、衰えは防げる

って聞いたことあるし、

さてミカン、どこのにしようかな?


DSC_0050.jpg

SSC_0043.jpg

CSC_0074_20161209173323f81.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2972-d477a48c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索