レオン&ママのブログ 

. ヒラス。

こんにちは、今日は抜けるような青い日本晴れ。

気持ち良い~~!

純にばかり着いて回るクレさん、

今日は純を留守番させてクレさんだけ連れて

ランへ、

こりゃどうしたことか、クレさん、

めっちゃ賢く遊びました。

ウロウロしたかと思ったら、私の所へ来て

お顔見て、また行く。

これは別々に連れてった方が良いです。

帰ったら、早速純を探して回る。

どんだけ好きなんやろ(*^^*)


それより昼からスーパーで大き目ヒラス、

1匹、298円。

他のお刺身手に持ってたけど、返して

ヒラス買ってきました。

捌いてお刺身、また焼酎が進みますか?

おっちゃまよ。

今日は
金ちゃんにも逢えて良かった、ようこさんに

先日のお礼いうの忘れたけど。


純、お留守番させてごめん。

SSC_0166_20161211153933ed4.jpg

夢ちゃんとアンディ君。

CSC_0212_20161211153931b1f.jpg

クレしゃん、アンディにやられて怒ってます(*^^*)

CSC_0220.jpg

キャパ君とモフモフラブリー金太郎君。

CSC_0203.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2974-f15770f7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索