レオン&ママのブログ 

. お歳暮

こんばんは、

年賀状書いてたらこの時間に。

なんせおっちゃまはわてに丸投げ、

よう丸投げされる人ですわ。

手と腰が痛くなったよ。もうや~~メタ。

午前中は恒例のカステラを送りに、

一度、他のお店のを送ったら、これは違う

と言われたから、それ以来ずーっと

風月堂のカステラばかり、全然違うらしいです。

其の後は病院へ、待ってると、横にいたおじさんが

看護師さんからこんこんと言い聞かされてました。

糖尿病らしく、お薬と注射はしっかり守らんと

大変なことになるから、私たちはそういうの見て

るから、言うんですよって。

守らん人もいるんやね、自分の事やのに。

病気舐めたらえらい目に合うのに。

私と言えば、先生にレントゲンも撮りなさいと言われ

結果はOK、良かった。

そうこうしてるうちに、今日も終わろうとしてる。

皆さま、お疲れさまです。

CSC_0282_20161213191345f7a.jpg

SSC_0246_201612131913427d0.jpg

SSC_0287.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2976-74fec0d6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索