レオン&ママのブログ 

. 宝くじ

こんにちは、皆さま。

今朝は一番寒いと感じた私でした。冷たかった。

クレさんのお散歩も、覚悟が要ります。

7時くらいになると私に周りをうろちょろ。

時間を決めると駄目とは解ってますが

おっちゃまに迎えに来てもらうにはその時間しか。

それはそうと宝くじ、買いましたか?

いつも思案ばかりしてるうちに、期限が来てしまうし(*^^*)

買っても当たったためしがないから、お金が

勿体ない、でも買わんと当たるはずもない

でも当たらんもんなあ、買わんと当たらんの

思案の繰り返し、

前に宝当神社にいって、これは間違いないと

所がどっこい、掠りもせんがな(*^^*)

ということで未だ思案中、

買われた皆さん、当たりますように、合掌。

SSC_0367.jpg

CSC_0355.jpg

SSC_0334_20161216150340d17.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2979-6028e36f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索