レオン&ママのブログ 

. 悲しくて辛い時。

こんにちは、皆さま。

今日はいいお天気、ランへ登ってきました。

ワンコ達には良い季節ですね。

それはそうと、

人は誰でも、言い表せないほどの悲しさ、辛さに

直面します。

どうしようもないと解っていてるからこそ、

辛くて悲しくて、ほんとにどうしたらいいんでしょう?

こういうことから逃れる方法があれば

是非教えてほしいものです。

答えは無いと思いますが。

でも、時間は同じように過ぎていきます、

生きてるから、生きて行かないとね。

なら、どうすればいいの?

私なら、普段通りに笑って、悲しみの対象が

幸せであるように、精一杯努めます。

辛くて悲しい思いがこみ上げて来たら

涙を溢れさせ、その思いに浸り、また

普段の生活に戻るしかありません。

行く末を考えず、思わず、普段通りに。

原因と結果を考えては余計辛くなるからね。

なんか偉そうに言うてるね、私(*^^*)


CSC_0467_201612181329284f7.jpg

SSC_0481.jpg

SSC_0471.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2981-45959a4c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索