レオン&ママのブログ 

. いさき。

こんにちは、皆さま。


今日は暖房なしでいられてます。

今朝はクレさんがえらく大人しいので

嬉しいより心配になって様子、伺ってました。

暫くすると、純を追っかけだして一安心って

いつも怒るのに、大人しいと言って心配する

ホンマに犬馬鹿です。


今朝から、台所(キッチンなんてこ洒落たところだ無い)で

頂いた大きな「いさき」を煮つけてると

2ワンが側から離れん(*^^*)

あげないよ~!

友人のお父さんが釣ってきたって。

おっちゃまも釣り行って、鯨くらい釣って来たら

一年間食費いらんわ(*^^*)

よう捌かんし、クジラは取ったらいかんやったね。

鯨と言えば、反対してるアメリカなんて

昔はぼろくそ取って油取ってたのに、

ジョン万次郎も鯨船に助けられて、アメリカ行ったし

今更言うことは言うんやね。必要ないしね。

あら、イサキが鯨になったね(*^^*)

話がいつものように支離滅裂でごめん遊ばせ。

まあ、私やからしかたないか、


SSC_0251_20161219145705f3c.jpg

CSC_0480.jpg

CSC_0355_2016121914570321b.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2982-74c1429c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索