レオン&ママのブログ 

. 心臓の検査。

こんにちは、皆さま。

今日、クレは心臓の検査に行ってきました。

お昼休みにということで、預けることになってましたが

私が「また捨てられたと思って悲しみませんかね」

と言うと、笑われた、

混んでなかったので、時間内に付き添って

見ていただきました。

心臓、大丈夫でした。クレさん良かったね。

年明けで去勢手術、この歳でって?

やらないと肛門の腫瘍が良くならないそうです。

とにかく一安心です。

お散歩の距離も少し伸ばそうかな。

大蔵大臣スポンサーのねえね、大変でした(*^^*)

猫を連れておられた奥様、捨て猫を何匹も

保護して、避妊手術して、飼ってらっしゃる。

偉いですね、

その方が、買わないで、こういう子たちを

飼ってほしいですねえ、と。

激しく同感です。良い方にお会いできてよかった。


SSC_0334_20161220145721381.jpg

CSC_0526.jpg

SSC_0545.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2983-772a349f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索