レオン&ママのブログ 

. 歳末?

こんにちは、よりによって大雨や、

用事があるというに、

ワン達を連れて行かんとお家の中でめっちゃクチャ暴れる。

街中を走ってると、気のせいか車が多い。

そして、初売り前倒しセールって幟が

なんじゃそれ?

初売りは年明けに決まっとるやろ?

初売りは初売り、

この頃、日本の習わしも変わってきたね。

嫌やなあ。

歳末やのに、家は全然普通、、お掃除も改めてすることも無いし

来年から、歳を一つづつ減らすことにしましょうか(*^^*)

お別れの頃は、30歳くらいになってるかな?

それより純、ここ2,3日、トイレはお家の中と

決めたようで、その考えは撤回しなはれ、

臭いではないか、

その点、クレさんは不思議なことにお家の中で

絶対粗相はしません。偉いやないの。

さて、孫ちゃんズにXmasプレゼントとお年玉と

送ったし、気がかりなことは済ませて、後はゆっくり。

SSC_0613.jpg

SSC_0626.jpg

SSC_0630.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2985-acf4d096
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索