レオン&ママのブログ 

. クレの寝言、純のいびき

こんにちは、皆さま。

寒い一日でしたね、いかがお過ごしですか?

この寒いのに、お犬様の為にランへ。

同じようにお犬様の為に結構な人出でした。

チョー大型の優しいピレネーの梅ちゃん、

堂々として優しくて、カワ(・∀・)イイ!!~~~~!

今、私の横でクレさん、寝言言ってます

「ふうん、ふうん」とか、

純はハウスで、「グウーピー」。

平和ですわ(笑)

クレもすっかり落ち着いて、安心しきってるし

純を追い回さんなら、言うことないんやけどね。


それより糸魚川の火事、大変なことですね

年末やから余計に被害者のお気持ちも

辛いでしょうね、この寒空でもあるし、

お気毒でなりません、

火元の方のお気持ちも、自分の蒔いた種とは言え

・・・・・・・。

母が言ってました、

泥棒は全部は持っていけん、火事は何もかも持っていくし

命までも、だから火だけは気を付けなさいと。





今日のわんこ達

CSC_0757_20161224164650ae3.jpg

うめちゃんと、ハーティちゃん。

CSC_0743.jpg

あのね、お姉ちゃん、マーフィにハーティが。


CSC_0746.jpg

セラピーdogの資格を持つ、優しいマーフィ。

CSC_0737.jpg

ママー!

CSC_0764.jpg

CSC_0651_20161224165137a44.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2987-b87e5cac
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索