レオン&ママのブログ 

. 小掃除

こんにちは、

曇りですが先ほど少し太陽が顔見せたと

思ったら、また隠れてしまいました。

そんなに恥ずかしがらずに、ずーっと出てくださいよ。

後何日だっけ?今年の終わり、

今日は、仏間のお掃除、とお仏壇のお掃除

父や母やの写真をキレイキレイして、

床柱も磨く、ちょっとやるときはやるんやね、

と自分で自分に言いましたわ(*^^*)

なんか、やもりさんが部屋に入ってきて

住みついてるみたいで、「ふん」があるんよね

これどうにかならんもんかな?

爬虫類好きな人に、やもりの駆除の仕方聞いたら

「そんな、好きなの殺す方法なんか言わん」て

怒られたから、あんなの可愛いんかね?

好き好きやし、よう見たら丸い可愛い目してるもんね。

💩せんなら、いてもいいけどさ。住まわせてあげても

あら、いつの間にかヤモリさんの話になってる(*^^*)

明日はどこ掃除しようか?


この黒いのと茶色いのは、寝てます、

SSC_0851_201612271333558bd.jpg

SSC_0852.jpg

CSC_0850.jpg

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2990-ebec19e9
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索