レオン&ママのブログ 

. クレさんの事。

こんにちは、皆さま。

いよいよあと3日d今年ともおさらばですね。

今日はお仕事の依頼を受けて、行きましたが

クレが騒動するからと、純を義姉に預けました。

一人なら落ち着いて待てると思って。

所がどっこい、家中を探して回り、お外に行くというから開けると

門扉の隙間から抜け出そうとする始末。

家を出ると、大暴れしてるとメールが、

純を離したのは逆効果やろって、

良かれと思って連れてっったのに、

やってみんとわからん事もあるやろ?

なんか責められてる気がして。

ずーっと家に中でワンのお守ばかり、

考えもズレてくるのは仕方ないのと違う?

クレさん、年が明けたら「去勢」やからね。

良くなるといいなあ、大人しくなってクレさん(*^^*)


CSC_0863_20161229143109a4e.jpg

SSC_0882.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2992-4301f710
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索