レオン&ママのブログ 

. あらまあ、

こんにちは、

何日かクレイジーだったクレさんの行動も

今日は少し落ち着いてます。

朝、私がドタバタしてる時は純とクレと一緒に

ドタバタしてましたが、

今、お利口にねんねしております。

寝てるとまあ、可愛いんよね。これでクレイジーなところは

許せます。

あらまあです。


さてと今日はミートローフ作りました。

お正月までは残りませんやろハ、ハ。

食べてまいよるやろね(*^^*)


一応、見えるところは(*^^*)綺麗にしたしハ、ハ、ハ

明日はお煮しめと、辛子レンコンと、作ればおしまい。

お飾りも飾ったし、準備万端整いました。

さあおいでなさい、新しい歳。



SSC_0851_20161230163749494.jpg

ハウスから覗く純さん、御飯まだ?

SSC_0881.jpg

かっこええやん、クレしゃん。

SSC_0917.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2993-b377ef69
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索