レオン&ママのブログ 

. 大晦日

こんばんは、皆さま。

今日は大晦日、皆さまお忙しい一日でしたか?

何もしなくてもなんか気ぜわしい一日ですよね。

今年、私の拙いブログをご覧になって頂き

心から感謝します。

ほんとに有り難いことです。ありがと~~~❤

ワンコ中心に毎日が過ぎていきますが、

愚痴言いながら、幸せな日々を送りました。

皆さまのおかげです、


今日は辛子レンコンを作りましたが、

いつも衣が剥がれてしまう、初歩的なミス

でも味噌を詰めるのは上手やで(*^^*)

美味しいよ、辛いよ、ハ、ハ、。


純、2016年よさようなら、お尻を向けてスタコラサッサ。

CSC_1175.jpg

イケメンやと思たら、ピンク色の舌が出てますがな(*^^*)」

SSC_0917_2016123119230472d.jpg

お友達ワンコ達、来年も楽しい年にしようね。
comments
2522. Re: タイトルなし レオンママ さん
私も読み逃げばかりです、こt押しも宜しくお願い致します。
2017-01-02 10:51:04 | [編集]

2521. 茶々ママ さん
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません
茶々ママのブログにも訪問ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
そしてどうぞよいお年をお迎えください(^^♪
2016-12-31 22:26:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2994-bb291599
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索