レオン&ママのブログ 

. クレさんだけ

こんにちは、雨模様です。

先ほど、ランから帰りました。

山の上は風があり、寒かった。

クレさんだけ連れてランへ、

純はカラー付き留守番、おとうとおってね。

寒いし、泥んこで少ないランでした。

ラブラが来るかと待ったけど、ママも忙しいからね。

試しにずーっと向こうで遊んでるクレさんから

隠れてみました。

しばらく見てたら、来た来た、探しに。

お利口さん、知らんぷりしてると思ったら

病院の先生に、「何年も前から塩谷家にいるような顔

してるね」と言われるくらいやから

約8か月ですっかり家の子になりました。


のあちゃん、お仲が泥んこ。

CSC_1297.jpg

SSC_1298.jpg

クレによく似たクロハちゃん、この子は管理所で生まれました。

SSC_1300.jpg

SSC_1301.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3002-b7855c2c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索