レオン&ママのブログ 

. 成人の日。

こんにちは、皆さま。

今日は成人の日、いつも雨やら、雪やらで

晴れた日は記憶にないです。

子供達もとうの昔に成人して、おばさんとおじさんと

言ってもいいくらいの年齢に。

沖縄なんて今でも荒れて、何の得があるんでしょうかね。

目立ちたいのかな?

無視してたらどうやろ?

人が関心示さずにいたら、騒ぐ子たちも甲斐が無いから

しらけるやろ。

北朝鮮の事にしても、韓国に像の事にしても

知らんぷりして騒がずにしかとしてたら

あれ?って感じで止めるんやないかな。

甘いかな?

とにかく、新成人の皆さま、

この世の中をいい方へいい方へと導けるのは

これからの貴方たちです。

去りゆく私たちは、少なくとも礎を気付いてこれた・・・・・かも。

頼みまっせ、若人たちよ。


SSC_1359.jpg

CSC_1362.jpg

SSC_1365.jpg

DSC_0050_2017010915345944f.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3003-4e2219f8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索