レオン&ママのブログ 

. くーちゃんの腹減らし

こんにちは。

この時間になると、クレさんはどうしようもなく

お仲が減ってるらしく、ウロウロしては私の前に来て

腹減ったあと訴えます。

5時過ぎと決めてるので、待たせるんですが

おやつのある所を、ガサゴソやります。

お昼もおやつ上げるんですが。

いつも腹減らし虫で、乞われるままにあげたら

益々おデブちゃんに。

済まんけど我慢してな、5時になったら

食べようね。

純と言えば、カラーをものともせず、寝てます。

おっちゃまが心配することはないね。

クレさん、じっと見つめてます、ク~~ンって言いながら

ハイハイ、5時になったから御飯にしましょ。


SSC_1401_201701111706140bb.jpg

SSC_1410.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3005-1e2371a1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索