レオン&ママのブログ 

. 寒波。

こんにちは、

寒いですね、北海道では-24度とか5度とか。

西の果てに住まう私達には想像もできない気温です。

灯油やガソリンの値上げがもろに負担になりますね

クレの去勢手術ももうすぐです。

娘が述語服を買うというので、ケチな私は

作ろうと試行錯誤、

私はやっぱり頭が悪い、それにクレが採寸に非協力(笑)

買えば4,5千円は下らん、

純の目も赤みが取れんし、しっかり目薬も差してるのに。

どういうこっちゃろ?

カラーも取れず、鬱陶しそうで。








どういうこっちゃろ?

こんにちは、

寒いですね、北海道では-24度とか5度とか。

西の果てに住まう私達には想像もできない気温です。

灯油やガソリンの値上げがもろに負担になりますね

クレの去勢手術ももうすぐです。

娘が述語服を買うというので、ケチな私は

作ろうと試行錯誤、

私はやっぱり頭が悪い、それにクレが採寸に非協力(笑)

買えば4,5千円は下らん、

純の目も赤みが取れんし、しっかり目薬も差してるのに。

どういうこっちゃろ?

カラーも取れず、鬱陶しそうで。

CSC_1264.jpg

SSC_1419_20170113153350921.jpg

SSC_1457_20170113153348b8f.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3007-17cde41f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索