レオン&ママのブログ 

. 雪の京都。

雪の京都、と言っても行ったわけではありません、

都道府県対抗駅伝、雪の京都を走ってます。

長崎が歴史に残る、ごぼう抜きで一時的にも

1位になってますね、このまま行ってね。

京都の町をうろついたのは何年前のことやら。

青春真っ只中でしたわ(*^^*)


さて、この寒いのに、山に行きました。

手先がこんなに冷たいのは、久しぶり。

犬達は嬉しそうにしてますけど、人間は寒い。


クレさんはお里と言ってもいい恩人の

アンディ君に遊ぼうと誘われても

嫌々、ワンワン、あんた、それはないやろ?

アンディ君は大きいから、クレはタジタジ。

逃げたと思ったら、小さい子から威嚇されて

また私の所へ逃げてきた(*^^*)

良く言えば「平和主義」ね、

ええこっちゃわ。「平和主義」人間も見習わなね。



アンディ君とクレオン。

CSC_1535_20170115151913b86.jpg

あんこちゃん、久しぶりね、大きくなってる。

CSC_1529_20170115151911989.jpg

金太郎君も久しぶりに逢えてうれしいよ。

CSC_1528.jpg

元ちゃんとゲノムの仲直りの儀式。

CSC_1527.jpg

どんぶりの中の純、ギャハハ、笑いごとやないやろ

って、ごめんやで。

CSC_1434.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3009-4c902ca8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索