レオン&ママのブログ 

. 仕立て。

こんにちは、皆さま。

今日はね、粗大ごみを捨てに行って、帰りに

コールド液を買ってきました。

明日、パーマでもかけようかなと思って。

そういうつもりで髪、伸ばしてたら、

気持ち悪い、病み上がりの髪の毛みたく

なってる、

明日パーマかけて後でカットすることに。

お道具、お仕事辞めた時に捨てようとしたけど

捨てずに良かったわ、

大きなロットでゆる~くウエーブだそうかな。

それより、昨日の友人から預かった布。

チュニックと余りで、ロングベストできた。

仕立てが早いのが私の取り柄(*^^*)

出来上がりは保証しませんよ。

姉さん、喜んでくれるかな。


クーがお腹空いたと、訴えております(*^^*)

よう腹減る男やなあ?あと10分ね。

CSC_1579.jpg

SSC_1586.jpg

SSC_1552_20170117171137029.jpg

SSC_1588.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3011-2517b77c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索