レオン&ママのブログ 

. 孫ちゃんの礼装

こんばんは、今日も一日暮れようとしてます。

今日はどんな一日でしたか?

それぞれの時間をお過ごしになったことでしょう。

それにしても時間の経つのは早い。

2月の姪の結婚式に着る孫娘のドレス

作ろうと裁断したら、ちょこっと布が足りまへん、

あっちゃ~です、買いに行かねば。

オーガンジーのストールでも作って

ワンピースの上に羽織るようにしましょうか。

150,120と言ってたけど、大きくなってたら

困るね。

息子の方は私の腕ではどうしようもないから

ごめん、入学式に来たスーツでも着てね。

、小さかった可愛い姪が結婚するなんて

早いものです。水疱瘡の後のボチボチの

顔で大きなスリッパを履いてよちよち歩いてたのが

結婚、まあ、なんと言いましょうか(*^^*)


CSC_1636.jpg

SSC_0083.jpg

ご近所のカンタ君。11歳

CSC_1503.jpg

SSC_1649.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3013-689fd34f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索