レオン&ママのブログ 

. 明日の運命も知らず。

こんにちは、今日はマジ寒いです。

孫ちゃんのワンピ、寒いお部屋で縫ってたら

手がかじかんで針がブスっと。

それより、明日はクレさんのお玉さんにサヨナラ

する日、

何も知らず、純を追いかけて、私から

大声出されてますが(*^^*)

ねえねとおとうは、朝ごはんが食べれんのは

可愛そう(人一倍の食いしん坊)とか、

一人預けるのが可愛そうとか。

過保護にも程があるわ、

私も思うけど、口に出して言わんだけで。

慎み深いからねハハ。

お年寄りやから心配やけど、検査の結果も

良かったから、すぐに終わるから、寝とき(*^^*)

純に構わんようになってくれるか、変わらんか、

おとなしいになって帰ってきてな。


SSC_1687_20170120174643b81.jpg

SSC_1688.jpg

目が良くなりません、いつまでかかるんやろ。

セカンドオピニオン考える?

SSC_1690.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3014-99891c05
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索