レオン&ママのブログ 

. 無事にご帰還

こんにちは、

クレさん、無事帰りました。

少しボーっとしてまおすが元気です。

レオさんの頃とは手術の跡も大違いのようで

カラーも何もしてなく、術後に見せる必要もないとか

人間の世界と同じで、日々進歩してるんですね。

とにかく何事もなく済んで良かったです。

ねえねの心配の仕方と言ったら、

想像して下され(*^^*)

おっちゃまも電話してきた(*^^*)

純の目、また傷が付いてると言われ

カラーは取れませんでした。鬱陶しいねえ。

まあ、純のことだけでおかあのお財布は

空っぽ。  早く治ってくれ~~!


純、お留守番ご苦労さん。


SSC_1701.jpg

クーちゃん、注射もお利口で、褒められたね

痛くないですか?

SSC_1702.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3015-aa238f04
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索