レオン&ママのブログ 

. 介護職。

こんにちは、

寒い日曜日です、久しぶりに娘と出かけたら

まあ冷たさが身に染みる(*^^*)


話は変わりますが

介護職の大変さ、想像したことあります?

ホントに大変、まして管理職の面々がいけないと

現場で働く職員は悲惨です。

それにお給料も家族も養えないような少なさで

優秀な人材が集まるでしょうか?

私も講習に行きましたが、心根の優しい、

身を粉にして爽やかに働ける人でないと

勤まらないと思います。

人材も含めて、自転車操業的な運営をしてるところが」

多いと聞きました。

もう少し何とか考えないと、そのうち、政府も行き詰って

80歳以上はあそこの山へ、何てことになりかねん。

外国にばらまくお金、こっちへ回して下さいませんかね

阿部さん。とにかく人材が集まらないと。


あ!そうだ、ハズキルーペ、買おうと思ってたら、

貰った~~!何て果報者な私、

クレさん、抗生剤のおかげでおとなしい、純は寝てばかり

皆さん、お風邪など召しませんように。

DSC_1172.jpg

CSC_1418_201701221314035c4.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3016-b5ed547f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索