レオン&ママのブログ 

.

こんばんは、

今日は少し暖かくていいお天気で、

昨日に続き、お洗濯物も気持ちよく

乾きました。

クレさん、術後、あまり純へのちょっかいは変わらず

(がっかり)食欲は増して、平らげても未練タラタラで

お皿の周りをごそごそ。

気を付けねば、FATになる。

心を鬼にして、(いつもやけど)(*^^*)


今日ね、ニュースペーパー読んでると、

亡き母が良く言ってた「情けは人の為ならず」

と言う言葉の解説がありました。

あまり人に情けを掛けるとその人の為にならない、

と解釈してました、子供の頃は。

人に良くしなさい、自分のためにって母が。

私は周りの人に良くして貰うばかりで、面目ないと

思っております。

もう一つ、母を泣かせたことが

整形手術しに行くと、若い頃に言いました。

泣いて怒りましたわ、おかげでずーっと産まれたての

容姿と付き合っております、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あっちゃ~なお顔。

SSC_1820.jpg

さらし首のようやない?(*^^*)

SSC_1852.jpg

SSC_1858_201701261805523a4.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3020-d09f3062
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索