レオン&ママのブログ 

. ticket

こんにちは、いいお天気やったのに、小雨が・・・。

でも寒さは少し和らぎました。

今日はね、ticketを受け取りに、みどりの窓口に。

一応買っておきました。

1か月後、どうなるかはわからんもんね(*^^*)

往復、改札口から出ずに、乗り換えなら、

3万2,3千円のところ、2万8千円、5000円足らずですが

お得です。

ウン十年ぶりに我が古巣へ里帰りします。

解らんくらい変わってると妹が。

青春真っ盛りまで住まってたので、懐かしい。

帰ったら、自然とそこの言葉が出ます。

さてさて、雪や大雨など、我が旅路を邪魔するなかれ

おたの申しますで。


ワン達はいつもの通り横でシンクロして寝てます。


SSC_0030_201701271545077e4.jpg

SSC_0008_20170127154507e46.jpg

CSC_0009.jpg
comments
2526. Re: タイトルなし レオンママ さん

お久しぶりです。すぐに帰らないと娘のお仕事の都合で。

ワンコ達は娘が残るんですが、何日も休めんもんで、2泊で朝早いので帰ります。

心斎橋で結婚式(姪の)、ホント久しぶりで嬉しいです。
2017-01-28 08:52:20 | [編集]

2525. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

先日伺ったのですが如何せんネットの繋がりが悪くて
引き返しました~(笑)

ん?
里帰り?
確か・・・・・・・だったよね(笑)

東通商店街だよ~ん(笑)

ワンコはだれが面倒見るのかな?
2017-01-28 03:01:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3021-00b0f05c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索