レオン&ママのブログ 

. 久しぶりやのう、dogラン。

こんばんは、

今日の小春日和、気持ちよかったですねえ、

こういう日は私はとても幸せです。

毎日幸せですけど、特にね(*^^*)

お昼から、久しぶりに山のランへ行きました。

ポカポカ陽気で犬達も人間も気持ちよかったね。

午前中は孫ちゃんの入学用の手提げ3個、

私のパンツ、暖かそうな布見つけて、

縫っちゃった。ストレッチ布で履きやすい。

それから、ランで先生とタロウ君に逢えました。

自由にさせて貰ってて、幸せです。

ティモちゃん、アスラン君、元気。でも触らせてくれない。

暫く逢ってないから忘れられたね。


やまとくん、


CSC_0083_2017012818372578f.jpg

ティモちゃん、

CSC_0081.jpg

アスランちゃんとタロウちゃん。

CSC_0090_201701281836518b1.jpg

CSC_0086_2017012818365373f.jpg

女子やのにブシドウちゃん。

SSC_0092_2017012818364863e.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3022-dd358fa6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索