レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、

ちょいと寒くなってきました。

気がかりなことがあります、が、もっとつらいのは私ではありません

私たちの力ではどうしようもないことがあることを

思い知らされます。


人間は偉そうに動物の一番上に位置してると思ってますが

欲の為にいけないことをするのは人間だけです。

動物達は、生きるためにだけ生きてます。.

なんて偉そうに言うてごめんなんしょ(*^^*)

動物たちの愛情はほんとに真摯なものです。

これらをコケにするのは人間ですもんね。

ああ、気がかりなこと、辛いこと、たまりません。


私自身のことではないから余計に辛いですよね。


SSC_0035.jpg

SSC_0145.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3026-33b6b9a3
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索