レオン&ママのブログ 

. いいお天気と純の目

こんにちは。

今日はとてもいいお天気で、青い空を見上げるのが

嬉しい。

ホンマのブルーだわ。気持ちいい~~!

ワン達はグウスカ寝てます、シンクロして(*^^*)

純の目が心配で明日、違う先生に診てもらおうかな

と思ってます。

酷くなったら瞼を縫い合わせるとか、

カラーしとけば3日で治りますとか

立派な先生でクレの手術も上等やったけど

純の目だけは納得いかん。

痛そうにパチパチするから。

可愛そうで、

先生の仰ることは正しいと思う、

でもおかしいと思いだしたら、疑ってしまうもんね

カラーも御飯食べる時だけ外して、

跡は寝る時もずーっと付けてるけど

もう何日になる?目薬もきちんと差してるけど。

素人考えとは思います、

でも自分が納得するために違うところへ行きます。

先生、ごめんなさいね。


おかあの椅子がお気に入りで、

SSC_0164_20170202163632b70.jpg

SSC_0176_20170202163630e65.jpg
comments
2530. Re: タイトルなし レオンママ さん
先生はとても良くしてくださり、クレの手術もすごくきれいで、感謝してます、カラーが早く取れないかと変えて見ました。見立ては同じで安心しましたが、触診で脾臓に腫瘍が見つかりました。しばらく健康診断をしてなかったので、やってたら見つけて下さったと思います。見つけて下さったところで手術してもらおうと思います。先生有難うございます。

2017-02-04 09:23:07 | [編集]

2529. 豆 さん
医者にも色々な考え方があるし、得意分野も苦手な分野もあるでしょう。
2017-02-04 00:32:18 | [編集]

2528. Re: タイトルなし レオンママ さん
どこも同じでしょうか?
2017-02-02 22:26:31 | [編集]

2527. 豆 さん
僕もあんまり信じてません。近いから行くだけ。
2017-02-02 22:06:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3027-80bbce2d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索