レオン&ママのブログ 

. 頭が悪いわ。

こんにちは、皆さま。

今日は曇り、朝の家は陽が差してたのに。

朝から、さるスーパーの火曜市に買い出しに

行って何日持つかわからんけど(*^^*)

工夫して節約して、いかに美味しいもの作るか、

考えますが、結果はご想像にお任せかな、

1週間分ねと買ってきても、あれ?なんか足りんわ

ってことに。頭悪いわと感じる時です。

頭悪いなあ、何でこんなに悪いんやろ、と

思う時はね、お裁縫してて、こっちが裏で表で

こうやってとか、考えても、あれ?って感じで

いじくりまわして、ああ、こうかと解るまで

時間が掛かりすぎ(*^^*)

たまにピンと来るときもあることはあるんですよ

凄い感が良いと思うんですが、

やっぱり脳みその働きが悪いようです。

でも、それなりに毎日進歩していくことがモットー

なんで、

もうちょっとでいいから頭の働き良くなってほしいですわ。


DSC_0211.jpg

CSC_0238_201702071535014f2.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3032-ecae84a8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索