レオン&ママのブログ 

. 純の今日。

こんにちは皆さま。

昨日とうって変わってとってもいいお天気です。

朝は霜がびっしりでした。

クレのお散歩は寒いですがな。

純が帰って来たら、大騒動のクレさん、

足でちょっかい出すから、お腹の傷に触りそうで

見張ってないと。

今はお布団に寝てて、隔離してあるけど

ひとしきり探して見えんかったら、諦めて

mybedに寝てます。

純も一晩で見違えるほど元気になりましたが

夜中におっちゃまが、こら舐めたらダメやろ、

言うてる、

術後服着てるのに、舐められへんやろ?

「うん、きつそうやから脱がした。」

こら、脱がしたら舐めるやろ、

何でそういうことするかな?信じられんわ。

ホントにどうしようもない、可愛いだけではダメやのに。

夜中の寒いのに起きてまた着せたよ。

脱げ取ったって、脱げ取ったら着せなおせや。

ホンマ腹立つわ、可愛がるだけが能やないんやからね。

あえて言わんけど・・・・・阿保やろ(言うてもうた)(*^^*)

雪だるまとクレ。

CSC_0532_20170213145958aeb.jpg

近寄って怒られて、お尻向けて寝てます。

CSC_0540_20170213145956547.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3038-f715ad36
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索