レオン&ママのブログ 

. お道具の手入れ

こんばんは、

今日もいいお天気、昼間は暖かくて今は、やっぱり寒い。

ワンコのお守も楽ではございませんわ(*^^*)

今日は義姉夫婦がお揃いで、辞めたはずの

CUTをしてと、おいでにおなりにおなりました(*^^*)・

お道具の手入れも何もしてないので

気が重いですが、使ってみれば

よう働いてくれます。大事なお道具

使わんでもお手入れはしないと失礼よね。

長い間、働いてくれたからね。

ホントにどれだけの人に髪を触らせて貰ったんか

数え切れません。

それだけの人々と接して来たんです。

まあなんと! 思い返せばびっくりポンだす(*^^*)

皆さまのおかげで今の私が居るようなもんです。

もうやめたといつも言うてるのに、

出来ません。

死ぬまでやるか(*^^*)



甘えん坊。


SSC_0624.jpg

呆けたお顔


SSC_0619_20170216180513cc1.jpg

SSC_0650.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3041-677b81d0
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索