レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、皆さん。

ご機嫌いかがでしょう?

お務めご苦労様でございます。

こんなんいうたら、別のお務めと聞こえるかもね。

別のお務めはしたことないけど。

お務め中の怖いお方と接触したことは

何回かあります。

お勤めする羽目になった原因によって

人となりが違うのがおもしろいところです(*^^*)

来し方を思えば、顔から火が出そうな恥ずかしいことも

ありますし、世の中嫌になったこともありますが

お努めさせられるようなことにならずに済んだのは

やっぱり、両親や周りの人達や友人やらの

おかげです。

真っすぐとはいきませんが、曲りなりに正しく

生きてこられてのは、有り難いことでございますです(*^^*)

とかなんとかまたごちゃごちゃと。

ワンコやにゃんこの力も大きいよね。

SSC_0650_201702171406196d5.jpg

SSC_0679.jpg

SSC_0680.jpg
comments
2534. Re: タイトルなし レオンママ さん
こんにちは、お元気そうで何よりです。純は元気すぎてびっくりです。10センチ位切られてるのに痛くないのか、普段と変わらない生活してます。
2017-02-18 11:14:51 | [編集]

2533. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

純ちゃんの手術はとりあえず上手く行ったんですね?
ワンコは物言わないから大きな変化が出るまで分からないのは仕方ないですよ。

元気になってまたランへ行きたいでしょうね。
暖かくなるころにはそれも可能かな?

本当によかったです。
2017-02-18 01:57:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3042-8ac25b4b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索