レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、今日はいいお天気かと期待したら

曇りやないかい!

こういう日はワン達は寝てばかり。

太陽さまのお力は、大したもんではありませんか

じっとしてられん様な気持ちになりますもん。

私と言えば、

今日もお掃除する気になれず、

いや、今からやろうっと、

クレと純の毛が俟ってるもん。

ゴミもね、お掃除嫌いやないけど、

ぐうたらでして、でも汚いのも嫌やし。

都合の良いことばかり言うてます。


ちょっと入用でショルダーバッグにお財布入れたら

跡が入らないではありませんか。

帯に短し襷に長しってとこで、困った・

友人から貰った帯、ジョキジョキカット、

柄を生かして、大き目ショルダー作ってしまった。

たくさん入る、よっしゃ、これでよろし(*^^*)


CSC_0901.jpg

DSC_0549.jpg

SSC_0879_20170223162037e93.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3048-13daba97
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索