レオン&ママのブログ 

. ぷくちゃん。

こんにちは、皆さま。

一日うす曇りのうすら寒い日です。

一日過ぎるのが早くて、人生の終焉が迫ってる

ことを、思い知らされます。

な~~んてね(笑)

でもちょっぴり、時々思いますわ。

今日はきなこママをお尋ねして、ぷくちゃんに

そしてきなこちゃんに逢いました。

ぷくちゃん、チョー元気、

たくさん吠えられました(*^^*)小さいのに大きな声。

譲渡が決まってるようで、優しいママとも

もうすぐお別れかな?

純は久しぶりのお出かけで、

身軽く良く歩きました、

然し、今寒いわ、足が冷えまくり、

生姜ココア飲もうかな、生姜はぽかぽかになるしね。

皆さん、お風邪など召しませんように。


CSC_0984_20170302162628a7b.jpg

SSC_0955.jpg

リリちゃんに逢いました、

近寄ってくるとウ~っと言います、こりゃ困ったね。

SSC_0987.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3053-941b810c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索