レオン&ママのブログ 

. 久しぶりのラン

こんにちは、

昨日は知らない間に書くの忘れて、

お布団に入ってから、あれ、今日ブログ忘れてるやん。


今朝は久しぶりのランへ

ところが、クレさん、問題児になってるやないの。

誰もいないランではとっとこ

走って遊んでたのに

お友達が来た途端に、「ワンワン,ワンワン」

純に近づく人にもワンコにも。

怒ったら、私がおっちゃまから怒られた。

なんでやねん?

怒らなわからんやろ?

怒っても解らんから何もならんやろって。

駄目って教えな、連れて行けんようになるやろ?

噛んだりはしないから、まあいいけど、

吠えられたらいい気持ちはせんもんね。

どうにかせんと、だんだん我がままで、

こんなこともしていいんやって解り始めたようです。

最初はうんともすんともワンとも言わんから

心配してたのにね。

良いのか悪いのか。どうしましょ・


CSC_1139.jpg

CSC_1125.jpg

CSC_1123.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3055-3fcd3956
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索