レオン&ママのブログ 

. 私人か公人か?

こんにちは、皆さま。

雨がパラパラと、予報が当たりました。ピンポ~ン。

今日のお仕事、滞り無く済ませました。

終わってしまえば何てことないんやけど

行くまでがめんどいんよね。いけない私。


国会で騒がれてる何とか学園のお話し。

またまた国会の本来の大事なお仕事が

滞ります、私のように滞りなくやってくださいよ


私が思うに、私人ですと言いたいなら、何もせずに

ジッとしてることです。

色んな所で名誉何とかをやってらっしゃるようですし

外遊の時は付いて行かれますし。

当然公人ですよね。

然し世の中はいつ何時足を掬われるか

国のトップであるお方の奥方様なので

やっぱりお役目以外は、ひっそりとお暮らしになるべきだと。

些細なことで旦那様が足掬われたら

(野党は政治の話よりスキャンダルに燃える)

国にとっても大変なことになるので。

おっちゃまが言うておりました

「ウロウロせんで家にじっとおればよかとたい」

これはちょいと極端とは思いますが(*^^*)

世の中、恐いもんですわ。

ワン達は変わらずねんねです。



SSC_1037.jpg

SSC_1150.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3057-f07ad1cb
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索