レオン&ママのブログ 

.

こんにちはん、皆さま。

どんより天気の今日です。

相も変わらずワン達は寝ております、それも気持ちよさげに。

純の目はこれ以上は良くならないそうで

ステロイドの目薬は止めます。

傷があれば良くないそうです。

保湿のだけにします。

体の方は至って元気で、先生も良かったね

と。

クレさんも心臓が少し音がおかしいと。

6段階で2くらいですと。

お薬飲ませません、自然で楽しく生きて

お別れまで。

苦しまないようにはしたいと思うけど。

まあしかし、今朝は通りすがりの人に

吠えてびっくりしました。

甘やかしてばかりのおっちゃまとの戦いに

なりそうです、

御飯も余計に上げるし。

彼の名誉の為に言っておきますが

決して噛んだり、飛びついたりはしません。

ただワンワン言うだけ。

でもいけませんよね。


SSC_1209.jpg

SSC_1210.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3058-78184959
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索