レオン&ママのブログ 

. お商売

皆さま、こんにちは。

今日はいいお天気で良かった。

ニュースで何とか学園のこと、他のいろんな事

ようもこんだけ色々あるもんですね。

嘘ついたらいけない人がいると思うんです。

私などはちょこちょこ嘘はつきますよ。

人に迷惑化研程度に。

嘘ついて世間に大きな影響を及ぼす人は

噓ついてはいけませんよね。

それと今、頭に来てるのが、友人の努めてる会社。


お商売とは言えんけど、会社で人を使ってるんやったら

まず一番は従業員のこと、一番大事でしょ?


お商売は人を大事にせんと成り立たない、

上の人は下の人をしっかり見といてくださいよ。

誠意で。   、どんだけ苦労してるか解らずに

無理難題言うてると、末は決まってる。

視野を広く、従業員のことをキチンと把握しててくださいよ。

関係ないことで暑くなる悪い癖が出てしまいました。

悪しからず。


今日のワン達

あれ、写真が取れん、エラー

あ、出来た。

SSC_0607_201703091758485d7.jpg
が、何で?

CSC_0032_2017030917585081c.jpg

SSC_1787_20170309175850832.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3059-40276816
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索