レオン&ママのブログ 

. 整理

こんにちは、皆さま、

今日もいいお天気で良かったねえ。

と言っても家の中に閉じこもってますが。

もうそろそろ、ワン達、お留守番できるんと違うかな。

クレも少し落ち着いてきたしね。

練習させようかな。

暇に任せておっちゃまのタンスの肥やしならぬ

おんぼろを整理しました。

何年も着てない物は大きなゴミ袋にポイポイ

躊躇は無用(*^^*)ポイポイ、

タンスの中はスッカラカン。

ボロでもあると買わんしね。なければ新しいの

買える。

それから、仕舞ってある食器、

全部入れ替えて、新しくしたよ。

ゴミが増えたわ。

キャセロールもいいのがあるけど、使わんしね

誰か欲しい人が居れば差し上げますのに。

無用な大きな寿司桶、お湯のみがいっぱい詰まった

チャビツ?使わんちゅうの。

明日は私のを整理、仰山ありますで、


SSC_0128_2017031016115326c.jpg

SSC_1238.jpg

SSC_1256_20170310161150707.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/3060-420efa2e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索